パクボゴム主演ボーイフレンド1話あらすじ!キューバのハバナでの出会い

韓国ドラマボーイフレンド1話ネタ韓国ドラマボーイフレンド1話ネタバレ!キューバ事故からの2人の出会いに胸キュン!

日本でも人気のパク・ボゴムさんとソン・ヘギョさんの共演が実現した【ボーイフレンド】。

2人の男女が異国の地で出会い、愛を育んでいく物語です。

放送前から注目されていたドラマで、初回放送時には全チャンネルで視聴率1位を獲得!

そんなボーイフレンドの1話が気になりませんか?

それでは、韓国ドラマボーイフレンド1話ネタバレ!キューバ事故からの2人の出会いに胸キュン!と題しましてご紹介します!

Sponsored Link

韓国ドラマ【ボーイフレンド】1話ネタバレあらすじ!

引用:公式サイト

放送後、100カ国以上に放送権が販売された【ボーイフレンド】。

そんなボーイフレンド1話の視聴率は8.7%!!

ドラマを見るきっかけともなる1話をご紹介します!

チャ・スヒョンの結婚

引用:公式サイト

ソン・ヘギョ演じる主人公のチャ・スヒョン。

スヒョンは有名政治家の元に生まれ、何不自由ない生活をしていたと世間から思われていました。

スヒョンは、父を一生懸命政治家にするために頑張ってきたスヒョンの母にはいつも礼儀などを教わり、父のスポットライトを一緒に浴びながら育つ。

そんな周囲に見られている生活にうんざりのスヒョンでした。

大人になり、何の不自由もなく、テギョングループの御曹司チョン・ウソクとの結婚が決まります。

仕方なくした結婚。

父を政治家に育てた母の政略のようで、息苦しかったスヒョンは、2年の結婚生活の末、離婚することを決心します。

離婚後は、離婚の慰謝料を使い、ホテル事業を育て上げたスヒョンでした。

2人の出会い

引用:公式サイト

ホテルを立ち上げ、代表になったスヒョン。

キューバに進出することが決まったスヒョンは、キューバのハバナに向かいます。

一方、やさしくみんなの人気者であるキム・ジニョク。

彼は、自由で就職を前に1年間アルバイトで貯めたお金を使ってキューバに旅行に来ていました。

そんなジニョクは1人旅で、現地の雰囲気、人々と一緒に楽しんでいた。

ジニョクはカフェで休んでいた時、ジニョクがいるカフェに車が突っ込んできたのです。

その車がスヒョンが乗っていた車。スヒョンのドライバーが携帯を見ていたため、カフェに突っ込んでしまったのです。

その車のせいでジニョクのカメラが壊れてしまいました。

事故をきっかけに出会った2人でした。

カメラの代償

引用:公式サイト

カメラを壊してしまったスヒョン。

ジニョクにお金を支払いますと告げるスヒョンの秘書。

しかし、それを断ったジニョク。

思い出は、お金にかえることはできないというジニョクの言葉にスヒョンは、心が動かされました。

お金よりも大切なものがあるといった人は、スヒョンの人生の中で初めてだったのです。

申し訳ないスヒョンの秘書は、ジニョクの電話番号だけ受け取って終わりました。

それを聞いたスヒョンは後で、お金をくれと問題になるのではないかと心配に。

しかし、ホテルへ行く途中にジニョクが現地の人と踊っている姿を見て、安心しました。

そこにはとても楽しそうに踊っているジニョクがいたのです。

2人の再会

引用:公式サイト

ホテル事業の仕事が終わり、ハバナの自分のホテルに到着したスヒョン。

眠れない彼女は、睡眠薬を飲んで寝ようとします。

しかし、キューバのマレコンビーチの夕日が名所だということを知り、どうしても見たくなる。

秘書が出かけていたため、1人でタクシーに乗って出かけました。

そんな中、タクシーが故障し、歩いて向かうことに…。

歩いている時に靴が壊れ、さらにすりに遭う大惨事。

大変なスヒョンでしたが、なんとかビーチに到着すると、睡眠薬のせいで眠ってしまいます。

落ちそうになっているスヒョンを助けたのはちょうど通りかかったジニョクでした。

こうして2人は再び再開しました。

2人の初食事

かなりの時間が過ぎ、目を覚ましてびっくりします(笑)

しかし、すぐさまスヒョンはジニョクを警戒。

さっきの事件で何か言いに来たのかと勘違いしますが、ジニョクが事情を話すと理解しました。

そこから2人は少し打ち解けます。

お金がないスヒョンをホテルまで送ろうとしますが、足が痛そうなスヒョンを見て、一緒にはだしで歩くスヒョンとジニョクでした。

その後、ジニョクはスヒョンにサンダルを買ってあげ、お腹が空いたというのでご飯をおごり、一緒にダンスを踊りました。

スヒョンにとっては別世界の時間でした。

そんなスヒョンにジニョクはデートのお誘いを…。

デート

引用:公式サイト

楽しい時間を過ごした2人。

ジニョクは、スヒョンをホテルに送ります。

その途中でジニョクはスヒョンにデートのお誘いを。

朝食を一緒に食べたいと話すジニョク。

しかし、スヒョンは、仕事でいけないかもしれないとの返事でした。

30分だけ待ちますと言い放ったジニョクは次の日、約束の場所に向かいます。

30分待ちましたが、仕事があり、これなかったスヒョン。

ジニョクは飛行機の予約があるため、名残惜しくもメッセージだけを残して空港に向かいます。

仕事が終わり、カフェに向かったスヒョンでしたが、ジニョクの姿はありませんでした。

朝食を共にするという2人のデートは失敗に…。

空港で

カフェでの再開ができなかった2人。

ジニョクは残念がりながら空港に向かいます。

ジニョクが飛行機のチェックインを待っている時、なんとスンヒョンがいたのです!

スンヒョンはジニョクに約束のこと、カメラのことを謝り、ジニョクの席をビジネスクラスにしたいと申し出ます。

しかし、今回もジニョクは自分の旅の計画だからと断る。

名残惜しくも別れることになった2人でした。

しかし、韓国に到着したジニョクはスヒョンを検索します。

そこで、ホテルの代表だということを知ることに。

そして、どのときジニョクに電話がかかってきたのです。

それは、スヒョンが経営しているホテルの試験に受かったという知らせでした。

1話のあらすじネタバレは以上となります。

実際のドラマを見てパク・ボゴムにキュンキュンしたいですね♡

ボーイフレンドの放送予定を今すぐチェックする>>

ボーイフレンド吹き替え版を見たい時に見る>>

Sponsored Link

韓国ドラマ【ボーイフレンド】1話の感想は?

A子
パクボゴムをあんまり今まで意識して見たことがなかったけど、ボーイフレンド1話見ただけで沼に片足突っ込みかけてる
B君
ボーイフレンド1話、ハバナのホセ・マルティ空港でのシーン。ジニョクがスヒョンと空港で別れたところ。まさか就職することになるとは…この時は思わなかったのよね。でもなんか気になってる
A子
今日は、Mnetさん主催の「ボーイフレンド1話無料試写会に行ってきました。キューバでの爽やかボゴミを堪能してきました~続きが早く観たい
A子
あ~長髪のパクボゴム君は1話だけ〜(長髪フェチ) それにしても、何であんなに目の中にお星様ができるのでしょう?
B君
ソンヘギョ主演ボーイフレンド1話、主人公は政治家の娘、政略結婚からのバツイチ、キューバでであった一回り年下の青年、帰国後再会のジェットコースター!韓国ドラマ、まず貧乏同士はくっつかないし、最初はそうでもどちらかが御曹司だったり財閥の隠し子だったり記憶が戻って金持ちだったりする

まとめ

いかがでしょうか。

今回は、韓国ドラマボーイフレンド1話ネタバレ!キューバ事故からの2人の出会いに胸キュン!と題しましてご紹介しました。

ボーイフレンドの続きが気になります。

キューバで出会った二人ですが、2話の韓国に戻ってからの再会シーンは必見です♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。